大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

便利家電

おはようございます。十四郎です。

 

お題「便利家電」

 

ブレンダーですね。

ミキサーとかフードプロセッサーと似ています。

明確な違いがあまり分からないのですが、とりあえず手軽に使えます。

グリーンスムージーを作る時に重宝していまして後片付けもラク、直ぐ使える所に収納しています。

微塵切りなども簡単に出来ます。

無理矢理欠点を言うと、微塵切りの大きさ調整が難しい所です。

やり過ぎるとペースト状になって更に液体になります。

加減が大事ですが、基本的には直感で使えます。

 

どっかに書いた気もしますが、調理家電は便利です。

低音調理器なんかも欲しいですね。

https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。

 

ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。