大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

エニタイム神宮前

おはようございます。十四郎です。


原宿に用があったので行ってみました。

12:30頃だったと思います。

都内屈指のオシャレ店です。

ホントにここはエニタイムなのかと思いました。

店内もハンマーストレングス製をメインに黒で統一されていました。

地下1階と地下2階で構成されています。

こんな都会店舗誰が行くんだろと思いましたがフリーウエイトエリアはそこそこ混んでいました。

フルのパワーラックが2つ、スミスが1つ、フリーのアジャスタブルベンチが3つ。

残念ながら原宿から距離があって全体的に狭いですが、天井が高いので広く感じます。

タイミング次第ですがマッチョが多かったのでモチベーション維持やアップにもなります。

是非とも行ってみて下さい。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。