大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

模様替えその4

おはようございます。十四郎です。


僕は2010年頃からテレビをパソコンモニタとして使用しています。

接続は映像がDVI、音声がステレオミニプラグです。

ニコニコ動画などの動画サイトをテレビでフル画面で見たかったので、デスクトップPCのモニタとしています。

ただ、今はPS4YouTubeを見る事が多く利便性にも不満はほとんどありません。

そこで模様替えを機にパソコンを外しました。

詳しいスペックは不明ですが、10年以上前にドスパラで本体と電源ケーブルのみを20000円くらいで買ったと思います。

スペックには期待出来ません。

今は妻が元々使っていたノートパソコンを使っているのですが、もしもデスクトップPCの方がハイスペックだとしたらビックリです。

ただ、仮にハイスペックだとしてもオフィス系ソフトが入っていないので不便すると思います。

配線が面倒ですが、中身を確認しようと思います。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。