大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

やる気スイッチ

おはようございます。十四郎です。


やる気が出ない時はどうしたらよいか、やらなければならないのになりたくない時はどうすればよいか。

人類の永遠の課題だと思います。


やればいいんです。

以上です。


解説になっていない気もしますが、それ以上でも以下でもないんですよね。

やる気スイッチというものが僕には存在しないです。

ポチッと押す事でやる気がみなぎってどんどん捗るのならばどれほど便利な事かと思います。

筋トレ、動画、その他色々やりたいけど手につかない事はとにかくやる事です。


という文章を書く事で義務感が出てやらざるを得ない状況を作り出すのも手段の1つですね。

さて、やるか。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。