大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

清宮サヨナラホームラン

おはようございます。十四郎です。


清宮よくやった!


昨日PayPayドームでプロ野球でオールスター戦がありました。

オールスターらしく、お祭りムード全開で面白かったです。

僕はファイターズファンなので基本的に見る試合はパリーグです。

セリーグの選手はあまり知りません。

セリーグの優秀な選手を見ると新鮮で楽しいです。

他にもオールスター仕様のグラブやバット、スパイクやレガースなどを着用しているのでこれまた楽しいです。


いやー清宮よくやった!


去年までなら信じられないです。

悪く言えば栗山監督が上手く扱えてなかったということですが、新庄BIG BOSSの扱いが上手いという事ですよね。

改めて見ると顔や身体が締まってカッコよくなったように見えます。

オールスターの中継中にTwitter投稿がピックアップされているのが画面下に見えましたが、セリーグチームファンと思われるツイートで清宮を褒めるものが多くありました。

嬉しいですね。


この勢いや経験を忘れずに活躍してくれよな。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。