大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

クラウドワークスで初めて動画編集の仕事

おはようございます。十四郎です。


タイトル通りです。

応募は何度もしているのですが、からっきしダメでして自己紹介文を変えるなどして仕事に漕ぎつけました。

もちろん、仕事をすること自体が目的ではありません。

報酬を得る事が目的です。


作業内容としては

・最初と最後の約5秒をカット

・ロコ隠し

・クロマノイズ除去

という具合で非常に単純な内容です。

100件やって3000円なので、1件30円です。

更にシステム利用料が引かれるのでもっと安くなります。

どう考えても安いです。

こういう実績を積み重ねが必要なのは恐らくどの世界も同じですよね。

早く単価の高い仕事をやるぞ。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。