大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ビーチを輝く太陽になりたい

おはようございます。十四郎です。

 

1/26に京浜東北線と中央線、総武線に乗りました。

朝はやはり混みます。

コロナで約2年かけてテレワークや時差出勤などを進めてきていると思いますが、混んでる電車は依然として変わらないです。


たまに電車内でマスクをしていない猛者が居ます。

このご時世でノーマスクはなかなかのマイノリティですよね。

僕も屋外を歩く時はノーマスクの場合もあります。

眼鏡をしている人は大変だと思うので、ずっとマスクしっぱなしは難しいです。


マスクに飽きました。

色んな人の素顔を見たいですし、自分の顔も見て欲しいです。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。