大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

プレミアプロの本

おはようございます。十四郎です。


『本を買って勉強する』というのは、いかなる分野においても大事です。

本というのは書いた本人と編集者と出版社が創り上げたものなので、一定の信用があります。

検査や校閲を経て発行されているので、ネット上に転がっているソース不明の情報よりはずっとまともなはずです。


ただ、僕の悪いクセとしてAmazonのレビューを見る時は⭐︎1とか2を重点的に見ます。

何が悪いのかを確認したいからです。

本に対しても不信感から入ってしまいます。

安い買い物であれば気にしませんが、ある程度の金額であれば慎重になります。

慎重がダメな方向に行くと不信になってしまいます。


それで、プレミアプロの本をざっくり立ち読みしてきました。

結局何が良いかイマイチ分かりませんでした。

判断する為の知識や経験が無いので、とりあえず分からない事はその場でネットで調べる独学を続けます。



https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。