大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

1秒の編集に所要時間20分

おはようございます。十四郎です。


タイトルのそのまんまその通りなのですが、時間がかかります。


https://youtu.be/W4ykbQe8vgQ


こちらの動画の最初で「ラララ」と繰り返しています。

ラクーンシティラジオ』の『ラ』の部分を切り取り→3回貼り付けしています。

テキストにするとめちゃめちゃ簡単な事ですよね。

ただのテキストのコピペなら一瞬で終わりますが、クリップとクリップの間に『挿入』が必要でした。

それに気づくのに時間がかかりました。


プレミアプロの書籍を買って勉強した方が良いのでしょうか。

今はその都度ググっています。

いずれはマッハで編集するぞ。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。