大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

爆速カット

おはようございます。十四郎です。


急にプレミアプロ熱が出てきました。

動画編集スキルを上げたい熱はずっと冷めていないのですが、プレミアプロを使えるときっとお金稼ぎに使えます。

使い方が分からないので、Adobe CCに加入したのは良いものの敬遠していました。

しかし、やはり実践あるのみです。

とりあえず起動して操作してみるのが上達への間違い無いルートです。


動画編集スマホアプリのvlloなんですが、これはこれで良いアプリです。

ただ、プレミアプロは凄く優秀です。

慣れれば如何なる作業も速いです。

ホリエモンは「全ての仕事はスマホで完結する」と言っています。

これはその通りです。

しかし、内容次第ではパソコンで専用ソフトを使うのが圧倒的に速いです。

特に尺の長い動画のカット作業はサクサク出来ます。

思い通りに編集出来るとなかなか快感です。


早く収益化するぞ。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。