大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

謙虚なビルダー

おはようございます。十四郎です。


昨日元女子ボディビルダーに会いました。

今は競技としてボディビルはしていないそうなんですが、トレーニングは欠かさずしているそうです。

見た目だけの判断ですが、体脂肪率は20%を切っています。

腹筋バキバキです。

ビックリしたのが見た目30代かと思いきや50代だった事です。


そして、謙虚です。

自分は大した事ないからトレーニングをしている旨を言っていました。

なんだか自分が恥ずかしくなりますね。

もっとトレーニングを頑張ります。

腕が上がらなくなるまでサイドレイズ。

2キロが上がらなくなるまでサイドレイズ。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。