大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

『お前』呼び

おはようございます。十四郎です。


『お前』と呼ぶやつは基本的に嫌いです。

明らかに上から目線で見下してきています。

そういう奴にはこちらとしても相応の態度をします。

ただ、仲良しだったりリスペクトできるような人であれば気にしません。


レーニングを本格的にやり始めてから、精神的にマウントは取れるようになったと思います。

今まで『お前』呼びしてきた奴には大抵勝てると思います。

実際殴ったりはしませんよ。

あくまでも実戦になっても問題無いという事です。


僕は基本的に『お前』呼びしません。

リスペクトを欠く呼称だからです。

年下や後輩であっても一定のリスペクトは大事です。

呼び名や呼び方は大事にしましょう。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。