大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

伸びる動画

おはようございます。十四郎です。


再生回数や動画滞在時間の長い動画を作りたいです。

当たり前の考え方ですよね。

しかしながら不思議な物で、めちゃめちゃ時間かけて苦労して編集した動画が全然伸びなかったり、手抜き動画が伸びたりします。

規則性がイマイチ分かりません。

僕のチャンネルで唯一の再生回数がもうすぐ1000回にいきそうな動画がありますが、理由は恐らくサムネです。

このサムネはそんなに時間はかけていません。

10分もかかっていないと思います。

それでも毎日1〜2再生あります。

サムネを全力で作れば、再生回数が伸びる気がします。

かと言って、動画自体手抜きで作ると滞在時間が減ります。

難しいですね。


理想は全部全力、あとは数をこなす。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。