大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

今日のあなたは少し優しく感じました

おはようございます。十四郎です。


昨日蒲田近辺在住の人と新宿で会いました。

なんとも狭い世の中です。

新宿なんて日本屈指の人通りの多い町です。

恐ろしい偶然だったと思います。


11月半ばですが、僕は昨日半袖でした。

北海道に居た頃は11月に半袖なんて信じられませんでしたが、実際天気が良くて20度を超えていたら平気です。

なんなら半袖ハーパンの実写版磯野カツオみたいな小学生すら見ます。

一方で、分厚いコートにマフラーをしている人もチラホラ見ます。

お互いおかしいヤツと思っているでしょうね。

人様に迷惑かけていなければ平気ですよね。

軽装の方が身軽なので好きです。

いつまで半袖生活が出来るか試しています。



https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。