大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ヒゲ脱毛

おはようございます。十四郎です。


9/18は恐ろしい土砂降りでした。

バケツをひっくり返したような雨でした。


メンズクリアのヒゲ脱毛トライアルに行ってきました。

説明は少々長い部分もありましたが、終始懇切丁寧でした。


僕自身それほどヒゲは濃くありません。

凄く剛毛だったり量がある訳でもありません。

ただ、ヒゲ剃りって面倒ですね。

詳しい事は覚えられなかったですが、障害ヒゲ剃りに費やす時間はとんでもないそうです。

ヒゲ剃りにかかる時間をお金で買う感覚だと思います。

あとは、清潔感が出て爽やかになると思います。

メリットだらけですね。

肝心の脱毛施術自体は全くノーダメージでした。


どこの店舗でも構わないので、一度体験してみるのが良いと思います。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。