大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

今週のお題「肉」今週のお題「肉」


おはようございます。十四郎です。


肉です。

みんな大好きお肉です。

特に焼肉は文句無しに美味しいですよね。

僕は庶民なので絶対叙々苑とかワガママはありません。

牛角などの全国チェーン店で何も問題ありません。

更に食べ放題メニューでオッケーです。


焼肉屋さんに行くと、多くの人は牛肉を食べると思います。

カルビとかハラミとかですね。

僕ともちろん好きです。

ただ、豚も鳥も好きなので色々食べます。

ご馳走してもらう時なんかは

「せっかくなんだから牛肉食えよ」のような事を言われます。

遠慮して安い物を食べるのではなく、好きだから食べるのであります。


1番好きな部位は純粋なカルビですね。

無難ですがカルビです。

現在33歳ですが、脂っこい物を食べても胃がもたれる事はありません。

白飯と一緒に食べると幸せです。


なんか盛り上がりに欠ける記事になりましたね。

お肉は美味しいですよ。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。