大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

番号選び

おはようございます。十四郎です。


駐輪場やロッカーを利用する際には番号を決めてから使用すると思います。

僕は時間が経つとその番号が分からなくなる事があります。

戻ってきて周辺を見ると大抵思い出しますが、あっさり済ませたいものです。


そこで僕は空いていれば僕の好きな番号を選びます。

2/22生まれなので222、ファイターズ中島卓也9、マイケルジョーダンの23イチロー51松井秀喜55などを積極的に選びに行きます。

そうすると忘れづらくなります。

駅のロッカーなどは控えが出てくるので心配には及びませんが、駐輪場などはただ自転車を枠内に入れるだけなのと、精算時その番号が必要なので好きな番号にしておくとやはり便利です。


皆様も試してみて下さい。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。