大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ホットサンドメーカー

おはようございます。十四郎です。


コールマンのホットサンドメーカーを買いました。

元々ホットサンドが好きなのですが、普通にフライパンで作ると圧着感がなく文字通りただ挟んで温かい感じでした。

ホットサンドメーカーはきっちりプレスするので出来上がりがこんがり焼けますし上下がピッタリくっつくので美味しいです。

更に、コールマンのそれの良いところは

ランタンマークの刻印が焼き上がる事です。

綺麗に付くと嬉しくなります。

三角に切れ目が入るので切りやすいですし食べやすいです。


恐らくブログというのはこのような有益な情報を多い文字で書く事なんだと思います。

ただ文字数を増やす事では意味がなさそうですが

書き方を変えても良いかもしれません。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。