大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

日記

おはようございます。十四郎です。


緊急事態宣言が解除されました。

僕のライフスタイルや行動範囲内だと

宣言前後でもあまり変化が無いのですが

引き続き感染予防はきっちりやろうと思います。


10年以上前の昔、mixiで毎日日記を書いていました。

固有名詞丸出しで悪口を書いていた事もあるので

公開範囲は狭くしていました。

ただ、公開範囲外の人でも恐らくその気になれば見れるでしょうから

あまり意味が無かったと思います。

このブログではなるべく平和な事を書く様にします。


そもそも『日記』と『ブログ』の違いがハッキリと分かっていないのですが

とりあえず書くのが楽しいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。