大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

蔵前

こんばんは。十四郎です。

2020年4月下旬、金町から秋葉原まで歩いた事があります。
夜勤の仕事で、仕事が終わった時刻は既に終電がありませんでした。
そこで始発までひたすら歩く事にしました。
2時間半くらい歩いて秋葉原まで着いたのですが
途中で浅草や蔵前を通りました。
今日用があって通ったのですが
やはりなんとなく見覚えがありました。
当時は果てしなく疲れましたが
道を覚えたりこうしてブログのネタになったと思うと
とても良い経験だったと思います。

ここまで読んで頂き
どうもありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう。